こんばんは
関東の人雨大丈夫ですか?水害って怖いですから
昨日のニュースで、声優の水樹菜々のライブチケットのためにポテチを大量に買占め、どれも食べず投棄したファンが居たそうで
初め「何それって、どうゆう事」と思った。
理由が、「処理に困ったから」と言っていたとあり、意味分からんε=(。・д・。)
食べればええやん、それか分けるなりしたらと言いたいですよ。
水樹さんのブログに、ゴミ拾いとかの活動をしていたらしく、悲しく思うと載ってあったと、僕の友達(ファンなんで)に聞きました。
欲しいのはわかるけど、粗末にしたらねー
それに、悲しませたらあかんだろうと思う ファンの資格じゃないよ
あほな人ってよく居るよね やれやれだよ┐( ̄ヘ ̄)┌

関東の人雨大丈夫ですか?水害って怖いですから
昨日のニュースで、声優の水樹菜々のライブチケットのためにポテチを大量に買占め、どれも食べず投棄したファンが居たそうで
初め「何それって、どうゆう事」と思った。
理由が、「処理に困ったから」と言っていたとあり、意味分からんε=(。・д・。)
食べればええやん、それか分けるなりしたらと言いたいですよ。
水樹さんのブログに、ゴミ拾いとかの活動をしていたらしく、悲しく思うと載ってあったと、僕の友達(ファンなんで)に聞きました。
欲しいのはわかるけど、粗末にしたらねー
それに、悲しませたらあかんだろうと思う ファンの資格じゃないよ

あほな人ってよく居るよね やれやれだよ┐( ̄ヘ ̄)┌