こんばんは星


関東の人雨大丈夫ですか?水害って怖いですから


昨日のニュースで、声優の水樹菜々のライブチケットのためにポテチを大量に買占め、どれも食べず投棄したファンが居たそうで


初め「何それって、どうゆう事」と思った。


理由が、「処理に困ったから」と言っていたとあり、意味分からんε=(。・д・。)


食べればええやん、それか分けるなりしたらと言いたいですよ。


水樹さんのブログに、ゴミ拾いとかの活動をしていたらしく、悲しく思うと載ってあったと、僕の友達(ファンなんで)に聞きました。


欲しいのはわかるけど、粗末にしたらねー


それに、悲しませたらあかんだろうと思う ファンの資格じゃないよむかっ


あほな人ってよく居るよね やれやれだよ┐( ̄ヘ ̄)┌