今世紀の瞬間というテレビ番組観ていました。

それで、最近韓国で旅客船が沈没する事件があったのは知ってるでしょう

2年前にも、イタリアで豪華客船が座礁し、沈没する事件があったそうです。

それでも、船長は客を見捨てて逃げたんです。呆れますね┐( ̄ヘ ̄)┌

大概こんなのばっかりだ タイタニック号のような船長もいるのに失礼だむかっ

死者は1千人でたようで、韓国より悪いなこりゃ