昨日阪神に2-1で勝ちました。(‐^▽^‐)
荒木がサヨナラ打で決めてくれた。さすがっす音譜
投手戦でなかなかヒット、点が出ないし元中日新井良太に先制を許してしまい心配だったが、8回にルナがソロホームランで、ピンチをきっちり抑えた又吉よくやってくれてほっとした
荒木を見習って若手たちも気合入れ頑張ってくれ
今日の岡田どうなるかな叫び正直不安だね