昨日阪神に2-1で勝ちました。(‐^▽^‐)
荒木がサヨナラ打で決めてくれた。さすがっす
投手戦でなかなかヒット、点が出ないし元中日の新井良太に先制を許してしまい心配だったが、8回にルナがソロホームランで、ピンチをきっちり抑えた又吉よくやってくれてほっとした
荒木を見習って若手たちも気合入れ頑張ってくれ
今日の岡田どうなるかな
正直不安だね
荒木がサヨナラ打で決めてくれた。さすがっす

投手戦でなかなかヒット、点が出ないし元中日の新井良太に先制を許してしまい心配だったが、8回にルナがソロホームランで、ピンチをきっちり抑えた又吉よくやってくれてほっとした
荒木を見習って若手たちも気合入れ頑張ってくれ
今日の岡田どうなるかな
正直不安だね