へやの掃除してたら、昔かった少女マンガが出てきたので、作業中断して読んでしまった。いやぁ、おじさんには正直くるしい話でした。ああいう純粋な話は、心の真っ黒なおじさんにはしんどいですわ。まぶしすぎる。


でも結局さいごまで読んでしまい、あっというまに午前が終了した。ちくしょう…ちくしょう…あした書店に売りに行こう。


 


さてそろっとデジタルオーディオプレイヤーでも買おうかと考えています。ああいう便利なものがあると、いままでは苦でなかったディスク管理がひどく苦痛に思えてくる。いちど高い質になるとそれよりも低い水準にもどりにくくなる…みたいな特徴があると何かで読んだけど失念。そんな感じ。


なんか安いのないかなぁとチラシを見たけど、掲載はiPodばっかりやね。安くならないし。土日はお店が混むのですが、なんとか突撃していろいろ比べてみたいですね。店員さんが来るのは困るのですが…。