せっかくのビールだったのですが、全然おいしくなくてですね…。


だいたい6缶パックを買うのですが、半分きたあたりで、もう我慢できん!


きょうで一気に片付けてやりました。


当然、酔った。


でもこれで、次は違うのを飲めると思えばたのし。


 


ちょっと気になるビールがあるので、前いっかい飲んだけど、もう一回飲んで味を確かめてみたいと思います。


俺の親父とかは酒の味なんてわからんぞ~なんて言ってましたけど、かなり違いますよね?


さすがに原料や製造レベルまではわかりませんが、総合的な味に関しては差があると思います。


つまらない話もこれくらいでいいでしょう。まろは満足じゃ


 


あしたは大学です。行きたくないれす。