みごとに雪が積もってしまいました。


まさか市街地でも積雪だなんて驚きです。


本年度の雪はある程度予見していた(?!)ですが、やなもんですね。


 


それはいいんです。


本日、お疲れ様でした!


なかなかお似合いの一品が見つかってよかったですね。


ぼくはあのハンチングキャップがちょっと気になりました。


お店に偵察に行く時にかぶっていきたいです。


ただ、あの帽子は服のセンスによって雰囲気がガラリとかわりますな。


ちょっとダニエル・パウターさんのセンスを勉強してくる。


まぁ、まずはDVDをやめないとな。


 


では明日へ向けて休息。


とはいかず、勉強の進行が例の如く遅れてます。


きょうあすで取り返す。


よって明日は自宅警備しながら勉強です・・