とうとう25日ですね。特別なにかが あるわけではないのですが…。とりあえず、これからDVDでも見ながら夜半の目覚めを待つとしますか。ん?祝うのは、次の夜だっけ?おじさんわかんなくなっちゃった><
きょうはお疲れ様でした。いろいろな場所に行って楽しかったですよ。トランスミッターもうまく作動したようだし、あとは本稼働を待つだけです。しかし、あの店はやばいですね。近くのもやばい状況ですが、完全にお客様の流出を食い止められなかった感じでとてもさびしい。べつに贔屓のお店ではないのでまァ素直に言えばどうでもよいのですが(笑)。
いよいよ忘年会ですね!とりあえず身だしなみは整えていこう…じゃなくて、しっかりおしゃれしていこう。相変わらず薄着なのは、走るからですよ。そんなに薄着とはおもっていないが。おしゃれは大事です。
さて、あしたはデート……とシャレこみたいが、相手がいないので、学校行って好きな司書さん眺めながら勉学にいそしもうかと思います。…ハッ!明日休みでいなかったらどうしよう!つづ…きません。