また目覚めました。でもでもでも~大丈夫! こんなこともあろうかとマンガを用意していたのであった。
それだけなんだが、ないよりましかと……。

きょうはまた汗を流して流してお疲れ様でした!
Gは相変わらずでした。
想像していた動きにならなくてもどかしっすね。きょう学修したのは、前に出てもけっこう大丈夫なもんだということかな。あいての十字砲火の中でなければ、まぁ、いけるか? 誘い込まれてるような雰囲気のある場面もあったが、つられたふりして逆にかえす……なんてことはまだできないしなぁ。とりあえず相棒と一緒に動こう!
反省ばかりじゃもちべぇしょんが下がるから、よかったことも加工。→→→??? 何度か勝利カナ

あときょうのスポーツ大陸見ました。おもすれーかった
おれも負けず嫌いになりたいっ!!!

言い忘れてたことを思い出した。これはおれの名誉(?)と自尊心(?)を守るためにいうことだ。おれはあんなタイトルのマンガは買ってない!
いやべつにいいんだがね。ひとの趣味嗜好はそれぞれだあからね。そのものがわるいんじゃなくて、誤った認識をされないようにということです。たまにそゆのあたまっから否定するしとがいてなぜと思うけどね。むつかしいよね。あむろの言葉が響いてくるよららー

ねむくなた
あしたはマックのマフィンでもくうか