今日はアルバイトが休みです。勉強するために、なんとか粘って獲得したのです。実際勉強をするかというと、微妙なんですけども、いつもよりはしましたよん。そうですね、五時間くらいですか。
今日は、つたやでシーディーをレンタルしました。おすすすs。
何をレンタルしたか。そりゃ、あれですよ。今、スクリーンを酔わせているアーティストですよ。あrりrrrr。いつか行くだろうカラオケに向けて練習中なんて。口が回らんとです。わたくしと話したことがある人は、なんとなくわかると思うのですが、わたくし、たまに言葉で出ずにつまってます。「ご……ご、ご、ご……、ごちそ、うさま」みたいなカンジすかね。最初の言葉が出ないときがたまにあります。
そんなことはどうでもいいですね。なんでこんな話を書いているのかわかりません。
今日だと思ったけど、ともだちくんがボウリングに行ったとかどうとか。トラックバックしてみようか? いや、よくわからんからしませんけど。
バイト先の先輩もボウリングに行ったそうで。スコアを聞いたら、今回は微妙で180点だとか。ありえねーぞ!!! 思わず字がおおきくなったよ。わたくしなんて、その足元にも及ばないようなスコアしかとったことないぞ。先輩、いつもは220点くらい? おい、ありえねーよ……。しくしくだよん。
ふふん、カラオケなら800点くらいいったことあるんですけどね。1000点満点でですけど。
・°・(ノД`)・°・