今冬公開の映画『ONE PIECE金獅子のシキクリスタル航海記』予告編で↓

センゴク「ガープ、厄介なもんが帰ってきたぞ」
ガープ「なんじゃい・・・・・金獅子か・・・・・20年もどこに姿をくらませとったんじゃ」
シャンクス「この名はもう伝説になるものだと思ってたが・・・・・」
白ひげ「何を企んでやがるのか・・・・・オモシロくなってきやがった」


今週のジャンプで↓
センゴク「20年前の…空飛ぶ海賊"金獅子"の脱獄を失態としても…それを最後に20年間!!何十万もの囚人達をたった一人の脱獄囚もなくましてや侵入者など歴史上一人も出さず!!"鉄壁"を守り抜いた大監獄インペルダウン!!!」


って事は、もしかして原作とちょっと関係がある感じ!?

そして、予告編で金獅子に対して四皇たちも動いてる叫び

何者だぁ~~~~~もぉだめ・・・