人生の分岐点 ~運命の分かれ道~ | バドミントン社会人から始めました♪

バドミントン社会人から始めました♪

社会人30才かスタートのバドラーです。初めはメタボを脱出するために始めたのですが❗スッカリハマリ、ここ1、2年でシングルスをスタート。さらなる技術向上をめざしノート代わりにブログを開設しました‼

 2019年、今勤めている会社を卒業することになりましたえーん

正直、あまり良い形での卒業ではないのですが・・・。まあ、一応外資系なので・・・仕方ないですね笑い泣き

 

 幸い、次は決まっているので路頭に迷うことはないので一安心です。

また、おそらく、出張もほぼほぼなくなるので、バドミントンとトレーニングにアフターファイブは

時間をつぎ込めると思うのですが。逆を言うと、出張でコンディション不足と言い訳がしにくく

なります。

 

  未来は誰もわかりません。この卒業が吉とでるか凶とでるのか運命の分かれ道です滝汗

 

 転職活動をしているときに、ビジネスの師匠に

 

「今の会社に残るときのメリット・デメリット」「転職した場合のメリット・デメリット」

 

それを各10個書き出して、よく比較するようにとアドバイスをもらいました。

 

実際は、7個くらいか書き出せなかったのですが、後々そのことを話したら、

それでよかったようです。3個とか4個と言ったら、そこまでしか書かないので、

あえて、無理な数字を提案したとのことでした。さすがビジネスの師匠ですね。

 

その結果、「卒業」という結論にいたったのですが。

 

今は、色々引継ぎや挨拶周りの真っ最中で、有給消化も満足にできないのですが

正直、残ったらどうなるんだろうという、後悔のような微妙な気持ちになるときもありますが・・・

 

まずは、来年の新天地で成果が出せるよう全力を尽くすのみです。

バドミントンも来年はもう1段階次のステージにあがれるように頑張りたいなと思う今日この頃でした。