昨日は健康診断でした病院

…違ったむふっ
誕生日でした手(チョキ)


この歳になると若干ブルーバッド(下向き矢印)
また何も成し遂げることなく、歳とってもた泣き顔


で、誕生日に合わせた訳でもないでしょうが、本当に健康診断もあったのですよ病院

14~14時半に受付行けって言われたので、朝ふつうに出勤電車
前回すっかり予約したのを忘れてブッチしたら、会社の人から怒られたので
今回は覚えやすい日で良かったよOK


定期検診って人間ドックと違って、朝ご飯食べていいんだって

知らずに何も口にしなかったので、だんだんイライラしてきたむかっ(怒り)

TELしてみて、早く帰りたいから受付早くしてもらえないか、聞いたらダメだってボケーっとした顔チェッ


13時で早退して、アクティ大阪の病院へ行く途中、
前から気になってたインド料理店の近くを通って……


あ、すいません。マハラジャセット下さい(・ω・)/


いやぁ、久しぶりのインド料理はナカナカ指でOK

…って、食べたよexclamation ×2検診前に手(パー)


いろんな検査の間に問診が…

先生「お昼はモチロン食べてないよねexclamation & question

私「…。」

「えっふらふら食べたのexclamation & question

「…はい。」

「いつexclamation & question

「じ、12時くらいかなぁ←ウソたらーっ(汗)

「12時前exclamation & questionexclamation & questionどっちexclamation & question

「えっとぉ…ちょっと過ぎてたかも←しどろもどろたらーっ(汗)

「ダメだよダッシュ(走り出す様)正確なデータ出ないから。」

はい、すいませんがまん顔

その後スクールに行き、ちょっとカリキュラム消化パソコン

帰りにsweets boxで買ったロールケーキを、寝る前に1本消化ウッシッシ


検診以外はいつもと変わらない、日でした。


あ、でも
amimaちゃん・あつこさん・きょん・LULAちゃんから、かわいいお祝いメールが届いて感激ハート

ありがとうラブラブ