良いことってやっぱ続かない笑 | 見上げた空綺麗でした 

見上げた空綺麗でした 

welcome!!


ようこそ^^/
いつも読んでくれてる子、ありがとう(●´v`●)

どうでもいい記事だけど
これからもよろしく✿

めっちゃ久しぶり更新!

こんな記事コメントしてくれるのかしら....



最近、思った・・・・。いいことってほんっと続かないよね


ちょっと良いことあったら、

すぐ嫌なことあって、

幸せだったぶん、そのちょっとした「嫌なこと」が浮いてくるww



さわだけかもしれんけど、笑




昨日の塾最悪!!


風邪&○○○なって、

腰痛

頭痛

吐き気

だるさ

のど痛


などなどに襲われた


まあ、風邪ひいても熱でないとこがまだマシ笑







なんでこんな嫌なめにあわなあかんね-ん

てか、なんで自分こんな不安定やね-ん


自分あほや笑







最近はまってる曲!!


西野カナの  >>>私たち



めっちゃいい歌詞-


ちょいと載せる






キラキラ光る思い出だち 涙の日もあったよね

大人になっても同じように ずっと二人で笑いあっていよう





気づけばいつも一緒だね

何もしなくてもただ楽しくて

愚痴ばっかりの長い電話も

あきれながら付き合ってくれる



うまくいかなくなるとすぐに

あきらめそうになっちゃう私

だけど君の言葉一つで

どうして強くなれるの?


私以上に私のことを

知っているのは君だけ

泣きたい夜も弱気な日も

二人なら頑張れるよ

いつか二人大人になっても

同じように笑い合おう

これから先それぞれの道を歩いても

どこにいてもyou are the one


恋をしたらすぐに

彼氏ばっかりになっちゃう君

だけどケンカするたびに

ここに戻ってくるでしょ


君以上に君のことを知っているのは私だけ

さびしい夜も

二人なら強くなれるよ

いつか恋に終わりがあっても

私たち永遠でしょ

これから先それぞれの道を歩いても

どこにいてもyou are the one


3年後の二人はもっと

輝く人になっているかな?

your dreams come true、 my dreams come true

キラキラ光る未来の日々

10年後の二人は誰と

出会って結ばれるのかな?


今の涙や失敗も

笑い話になる日がくるよね





私以上に私のことを

知っているのは君だけ

泣きたい夜も不安な日も

二人なら頑張れるよ

いつか大人になっても

同じように笑い合おう

これから先それぞれの道を歩いても

どこにいてもyou are the one






なっがぁぁ


キツイ笑

でもめっちゃ良い歌詞



あともう一つ紹介したいの...


性格診断!!


めっちゃ当たった-笑



http://www.egogram-f.jp/seikaku/


ちょっと怪しいかんじ?やけど、

やばいほど当たる笑




んじゃ、、そろそろ終わります><

長いの読んでくれた人ありがとう










 不安な日も