飲み会 | バドミントンクラブ Brotherhood

飲み会

 先月、ブログ上で案内しました「飲み会」決行しました。



先に伝えてたお店は予約先取りをくらい取り損ねるは、それを案じて他に移した場所を非公開にしてたら、そのまま一部の参加者に開始時間過ぎても伝え損ねるわの“スターの私”でなければ、一体どうなってたことやら…

それもこれもすべて酒が洗い流してくれた… と思う。



ちょっと気になります?お面。

実は、今回の飲み“お面着用”を現場で急に義務付たんですよ。

予め、この日の模様もブログに載せようと思っていたので、

後から顔出しがどうのこうのなど言われるのも嫌だし、何よりミステリアスじゃないですか…



意識したのは、これ。



ふつうアイドルなら概念で顔を隠すなど考えられないのに、「仮面女子」ですか… すごいな、と。

「アイドル=可愛い」と刷り込みが出来てるから、余計「見てみたい!」とでも思うのかな。


まぁ、今回の飲み会も、仲の良い集まり…とは遠く離れたインターネットで募集した、素性の良くしれぬ

面々(実際は練習で顔見知りです。初対面もいましたが。。)なもんで、皆さんトークとかにも色々気を

使うかな?と思い、仮面でも被せておけばぶっちゃけトークでも炸裂する… そんなのも期待して。


あそう、お店のことも。

「のぶちゃん」から急遽変更になったこちら「梵蔵」さん。

1階はよくある普通の居酒屋さんの趣なんですが、2階はガラッと変わって

誰かの部屋で宅飲みでもやってるかのような雰囲気を味わえるのですよ。



ビールも自分で注ぐと。

昔、居酒屋でバイトした経験のある私が代表してサーブ。

もの珍しさからか多くの人がこの模様を眺めて時に、事件は起きました!

なんと、ちょうど樽が空になり「ボコっ」と音を立て多量の泡が飛散。

白濁液(泡)、、が見事に見てた人の顔に飛び散り、まさに“顔面シャワー”状態に!

びっくりされたと思いますが、ああいうものなのです空になった時のサインは。

顔シャは… アクシデントですね。結果論で言うと。

まぁ、そう言う事も含めてワイワイやれる人には楽しめる場所なのではないでしょうか。



お鍋も食べ終わり、参加者の方々の知らない一面を見聞き出来たと思われる3時間、

いかがだったでしょうか?

また機会見て催ししたいと思っています。



最後に、山鹿喜に移り“一人2次会”の時の現場風景。


以上現場でのトーク内容0の飲み会報告です。

誰が来たか分かるかな。