これから雨降りの日は

J君の送り迎えは私❤️


今朝 行ってきました


小雨だったから 傘なしで 私はレインコートを着て

J君の頭にタオルを乗せてを抱っこして 

車から保育所 5Mほど小走りでいきます


小雨だから いいけど 大降りだったら傘をさして? 車から降ろして抱っこして


無理ーーーー‼️


J君もレイコート要るよね

??

レインコートより ポンチョの方が 脱ぎ着楽だし季節関係ない

ポンチョにしました✌️


Amazonで購入



お安いですね😱

800円でした✌️

って 一番安い柄にしました😅


梅雨入りです

来週は ほぼほぼ雨みたいです


来週で 元とりそう😁