これから雨降りの日は
J君の送り迎えは私❤️
今朝 行ってきました
小雨だったから 傘なしで 私はレインコートを着て
J君の頭にタオルを乗せてを抱っこして
車から保育所 5Mほど小走りでいきます
小雨だから いいけど 大降りだったら傘をさして? 車から降ろして抱っこして
無理ーーーー‼️
J君もレイコート要るよね
??
レインコートより ポンチョの方が 脱ぎ着楽だし季節関係ない
ポンチョにしました✌️
Amazonで購入
お安いですね😱
800円でした✌️
って 一番安い柄にしました😅
梅雨入りです
来週は ほぼほぼ雨みたいです
来週で 元とりそう😁
