先日のライブから一週間あせる早い。。。


ライブの映像をチェックして、いかに自分が後ろ向きか悟りましたショック!
緊張しすぎてうまく弾けなくて、まるで楽しんでないみたいな表情。。

昔はDuetのイベントとかアンサンブルの発表会とか、ステージにあがれてうれしい音譜楽しい音譜って気持ちが強かったのに。


なんか、反省。。。

で、この一週間、ある方とメールをさせていただいて、やっぱり楽しまなきゃ損とほんとに思いました。

今回みたいに終わってから、もっと楽しめば良かったと後悔するのは終わりにしようクラッカー

なんか、急に今日悟りがひらけたかのようにすがすがしい気分で、バイオリンレッスンに行ってきましたべーっだ!

これからは、前向きに楽しんで練習もがんばりますラブラブ

緊張してたら損!!楽しもうおんぷ