断裂から、5週目 | 三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

3度目のアキレス腱断裂から、バドミントン復帰への道を残します。さすがに、バドミントンは、数年できないかな…
大好きなYUKIちゃんと、ウォーキング・デッドと、ノーマンリーダスを楽しむ。

病院へ行って来ました。
ギプスの巻き直し、角度変更。
さらに、90度に、なりました。
前回の時は、あと一週間で、ギプス終了でしたが、病院を変えたりした関係で、一週間多めになってます。
この時に、ヒールを付けてもらったのですが、今回は、なかったです。ちょっと、疑問。
次回診察、二週間後にギプス終了予定。
早くお風呂に入りたい。
足を自由に、動かしたい。
思いっきり、スネをカキタイです。
あと少し、慎重に過ごします。



iPhoneからの投稿