86才の母脳梗塞 右半身マヒと失語症から | 母 脳梗塞で倒れる

母 脳梗塞で倒れる

自身、アミロイドーシス関節炎の治験中
86才の母自立していた母が突然脳梗塞で倒れて右半身マヒと失語症。
これから、どうしていくのか?



私もまだアミロイドーシス関節炎の治験中‼
でも薬があっているのかすごーく楽です。ウシシ普通に歩けて家事もできて買い物にも行けるぐらい元気になりました。
チーンプレドニンを飲んでいることを薄ーく思っていたせいで体重は元に戻りガーン
間食なし運動もバドミントンは無理でもジムでプログラムをつくってもらい頑張っていた矢先アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

10/12  17:45!?!?!?電話が…
『福井の病院の…』
あっ母だ‼


脳梗塞で今は危ない状態です。


めちゃくちゃ冷静で息子のご飯を作りチワワ黒の散歩、荷造りをして新幹線
北陸新幹線でも東海道新幹線でも福井にいくのは急行に連絡しなければ行けないアセアセメンドー


主人に和歌山から車で米原まできてもらい病院へ。

ますこちゃん(母)寝ていて目を開けて私を確認主人を確認  💧涙😢

長時間倒れていた半日以上、左脳全体に出血と後頭部
右半身マヒと失語症‼
回復は見込めませんと主治医

その夜は病室で過ごし、見守る。二人になると泣けて泣けてしょうがない
昨日まで電話で話してたのに、もう少し早く福井に来てればえーん

あかんあかんぐすん

朝を迎える