こんなに晴れてるのに | 母 脳梗塞で倒れる

母 脳梗塞で倒れる

自身、アミロイドーシス関節炎の治験中
86才の母自立していた母が突然脳梗塞で倒れて右半身マヒと失語症。
これから、どうしていくのか?

起きるときから右手首に痛みがショボーン

昨日は娘と服を買いに出掛けてロキソニンをのんだので今日は飲まないで済ませたいなぁー

首の後ろから肩、肘、手首ショボーンあかん‼痛い‼

手の関節指が動かせない‼
こんなに良い☀やのに何が悪いのか?
リユマチはほんまにわからん。

来週整形での術前検査があるし貧血を何とかしないとなぁー

ごはんも色々なものを食べてる。

最近、筑波大学病院での薬剤師さんの言葉を思い出したびっくり
甘いものはあまり食べないでください❗
ステロイド飲んでいるので太りますよ

ほんとに、ガガッと食べてしまうと一気に太る

一日一口程度なら体重変わらないチュー

あーステロイドやめたいなぁー