おはようございます


昨日とある諸々の手続きと


買出しで外出しました


油断するつもりはありませんが


解除が近いようです


窓から見ていると通りの人々や


公園で遊ぶ子供等が


増えた感じです


大人社会の縮図のように


マスク、マスク無し、鼻出(笑)


個性というか何というか


ま、良いんだけどね


離れてるから関係ないしね


人あたりと、いろいろで


疲れました、なんだろうねぇ


メメントモリと呟きながら


休憩してフライング気味の


ハロウィン🎃ケーキなどを



いただきまして(^_^)


ケアルガをたくさんしてみました


あとはこんなものを


買ってまいりました




大黒食品さんの


ベイシアブランド


とんこつラーメン5個入り


200円でおつりあり(笑)


こいつがうまいっ


とんこつラーメンは


これでいいかなって感じ


おいらは好きだけど


カップの薬味やキクラゲ


パスな方はおすすめです


たまご落としてラー油たらたら


ぐらいだとベストな食感かな


そして


サンヨー食品さんの辛いの(笑)


こちらもコスパよくてお買得


辛いのとコーヒーが


やめられません、エリクサーです


それ以外にもいろいろ買って


おいらまだ50代だったよね


な、おつかれサマンサ(笑)


リゲイン飲んでフルワーク


してたのあれも妄想だったかな?


今日もあらゆる災厄から


身をかわして1日いきましょう


オニオンリングフライ食べたいw