ぽっかぽかの陽気です

薄着1枚上着無しで

紫外線が痛い痛い(笑)

来る夏が思いやられて

でぶおぢははやくも

げんなりしております

コロナと持病のダブルの

自粛で太るわ筋肉落ちるわ

まぁあたしはプロのでぶですが

ぐらは体幹やられて

運動しないとだめだし

かと言って胸椎に負荷かかれば

痛みが怖いし

神経に影響でも出た日にゃ

せっかく進行が遅い麻痺が

進むのではないかと疑心暗鬼

ま、なに隣でスマホゲームに

興じてくれてるので

なんとなく根拠のない安心感🍀

とりあえず記録的には

今日も鎮痛剤はどれも

無しで良さげな雰囲気です


お買い物に出た時に

人をジロジロ見る先輩

ジジババ共を殴る寸前の

あたしは今日もお付きの

ぐらのおかげで

犯罪者にならずに済んでます

そんなときにぐらは鼻歌で

柔道一直線を歌ってます

♪寄るなぁ触るなぁ〜

「それおいらのことか?」

ニコニコ笑いながら

右腕を掴んで左手杖で

隣を歩きます🍀二人三脚🍀