今日は朝から雨
ここんとこ
降ってなかったよね?
自粛おこもりしてる日は
良い天気してたのに
千葉まで大移動の日
ピンポイントで
土砂降りにならなくてもさ
駅からバスに乗って
正門前で降りて
病院入口までがあいかわらず
遠い遠い笑い泣き笑い泣き
二人してびちょびちょに…
タクシー乗ればいいのに
生まれつき貧乏人根性の
おいらはいつも
失敗してぐらを
かわいそうな目に合わせる
しかも中に入ったら
病院あるあるの
暖房がどか〜んびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
でぶには拷問の仕打ち
これだけを耐えたのだから
今日の検査結果は良いの決定
(のはず)
夜はお祝いしなくちゃ
なにも無いけど
少しだけ美味しいもの
食べようかな?

窓を叩く激しい雨の
千葉QST病院から
バドが愚痴りました🍀