こんにちは

急に暑い日もあり、去年私は何を着ていたんだろう〜と毎日悩む季節になりましたニヤリ

さて…

リーグ戦の前哨戦に行ってきました〜



愛知や京都、奈良など県外からも来ているチームがあり、コートもなんと16コート!も使う団体戦。楽しかったですおねがい参加賞、靴下頂いて…

なかなか自分の思うようなプレーも出来ないし、緊張なのか、サーブもミスしたり…課題もしっかり持ち帰りました大泣きまた練習頑張ろうと思える対外試合ですね…そして、、結果は〜



Dランクですけど。。。
優勝させて頂きました照れ優勝商品は顔パック口笛美しくなりながらまた練習します〜スター楽しませていただいた上にたくさん商品頂いて…運営してくださった皆さんありがとうございました!!次回はワンランク上で出てくださいねーと言われたので来年はCランク…戦えるかしらあせる
さて…GWが終わればリーグ戦が始まりますが…練習日はいつものようにあるのでお知らせします。
5月
2(木)7(火),9(木)
16(木),21(火),30(木)
となっています。場所などはお尋ねください!
みんなで戦うって…オバちゃんになっても楽しいですよぉ〜ニコニコ
ぜひぜひ体験だけでもお待ちしております。