こんにちは!

お昼間は暖かい日が増えてきましたね〜日向でお昼寝したい〜ニコニコ

さて…今週は〜


仲間が無事に3級審判に合格してきました👏
審判の勉強も面白いニコニコちゃんと習ってみたら線審も主審もやることいっぱい!集中して見てないと見逃すことも…何度も怒られたことがあります、え?アウトやろ?!と笑い泣き怯んでしまいそうなときもありますが、審判講習会受けたんだから、という自信を持って、いえ、インです、と言うようにしています。審判は毅然とした態度を取ることも大切ですねグラサンまだまだ学ぶこといっぱいです!

そしてオープン大会に参加してきました〜
年齢別の個人戦です。
実は負けて結構凹んで帰ってきましたが、自分のミスが多過ぎること、自分に足りないこと、見えた気がします。注意して練習していこうと思いますグー少しずつでも成長出来たらなぁ〜と思っています

そして〜
安定の…練習中のお土産お菓子〜口笛
頑張れちゃいますねおねがい毎回ある訳ではないですよ〜笑
楽しくみんなで笑いながら練習してますよ〜照れ
春からちょっと運動始めてみようかな、バドミントンまた再開しようかな、という方、連絡お待ちしております立ち上がるこの歳になっても勝って喜び、負けて悔しがり…楽しいですよ〜ビックリマーク一緒に生涯スポーツとしてバドミントンやりませんか??(^^)