今年もありがとうございました❗ | あまぐりひめのお気楽あらふぃふライフ☆

あまぐりひめのお気楽あらふぃふライフ☆

悪戦苦闘しながらも、元気に楽しく、過ごしている日常を綴っていきたいとおもいます。

こんにちは~

 

今年も色々なことがありました

嵐さんの9年ぶりのアリーナツアーに参戦できて嬉しかったなカナヘイうさぎ

でもドームツアーは全滅でお留守番・・・大泣きうさぎ

お友達のご厚意で限定はゲットできたけど、やっぱり自分で会場で購入したかったなあせる

来年こそはビックリマーク

 

そして11月には長男のところにコウノトリがやってきました!

かわいい男の子

わたしにとっては4人目の孫~

すくすく育っているようです照れ

 

今年は体調があまりよろしくなくて辛い1年でした

後半に来てやっと薬の効果がでてきたのか少し楽になりましたが、今度は風邪とぜんそくに悩まされてしまって大泣きうさぎ

来年は元気に過ごせるといいなと思っています

 

 

そして今年もお友達から相葉愛あふれる雅紀便ドキドキ

たくさんありがとうございましたラブラブ

いつも甘えてばかりでごめんね~


 

さて今夜の紅白歌合戦!

相場君をしっかり応援せねばカナヘイハート

優勝旗持たせてあげたいチュービックリマーク

 

なかなか記事もあげられず、読み逃げばかりでしたが、今年1年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします。

 

それではよいお年をグッド!