(再)「令和」元年、食生活の改善他 | クリエイター10-4(テンフォー) 素人美少女撮影日記

クリエイター10-4(テンフォー) 素人美少女撮影日記

カメラマン主体のクリエイターです。主に女性被写体を撮っています。撮影モデルは随時募集中です。※掲載画像の転載・転用は厳禁です。

クリエイターの10-4です。

昨日から、10連休のゴールデンウィークが

始まりましたね(^_-)-☆

 

自分も平日は会社員をしているので、

10連休なのですが、時給制なので、

給与が減って、

あまり良いことは無いです(*´Д`)

 

さて、とうとう平成も終わりですね。

まもなく令和(字、合ってるかな?)が

始まります。

どのような時代になるのか、

今は、IoTやらAIやら、

変化のスピードが、めちゃめちゃ早いので、

全く見当がつきませんね。

とにかく平穏な時代になることを

祈るばかりです。

 

話は変わりますが、

最近、健康に気をつけて

食生活も変えることにしました。

なるべく肉類(豚・牛)は避け、

野菜を多くとるようにしました。

前回も書きましたが、

毎晩トマトジュースも飲んでいます。

 

ただ、一本一本は高いので、

まとめて買おうと思っています。

アマゾンで色々検索をしてみました。

まずトマトジュースだと、

 

 

 

 

野菜ジュースだと、

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、色々ありすぎて迷ってしまいますね。

どれにしようかな(*´Д`)?