時間がない は嘘! | 新極真空手塚本道場天下統一への道

時間がない は嘘!

皆さんは何かにつけて 時間がないとこじつけて人生の楽しみを減らしてはいませんかい?寝る時間あるでしょ?時間は作るもんです!時間だけじゃなく 恋人も友達も全て 自分で作るもんです!例外はありません!


人任せにしたじてんで その事柄は良い方向には行かなくなります。


この世に 生まれてきた瞬間 ヤバいこんな大変な世界に来ちまったと、みんな赤ちゃんの時泣いたでしょ!!


だったら、みんな 死ぬまで修行者なんだし 誰もが この世界では悩み事が次々に現れる仕組みなんだから。馬鹿になって 楽しもんだ者勝ち!

みんな 楽しもうぜ!

先ずは 4月29日に浜松町のノーネイムで夕方から パーティーを私達でやるから 絶対共に 楽しもうぜ!最高のパフォーマンスを用意してあるので 男も女も最高の出逢いを求めて 素直に盛り上がって最高の仲間を作りに来てね!私や塚本師範も酔っ払って 会場をうろうろしてるから 気軽に声をかけてね!

押忍・詳細 来週中に掲載します

うちの長男のアンジと 妻に送ったユリの花