試合+車中泊♪この前の3連休に上の子供の試合が遠方であったので、そのまま車中泊したっー!やっぱ朝晩は寒かったーーー(>_<)💦でも、案外車の中でも寝れた😊✌旦那さんは寝れなかったやろぅけど💦 笑海の幸を朝から堪能して、お友達家族と廃校をそのまま利用した施設で一遊び♪木製の校舎でながーい廊下とか懐かしかった(≧∇≦)ながーーーーい2日間やったけど、楽しかったぁーーーー!!