kyo-koko -9ページ目

kyo-koko

ブログの説明を入力します。

この前の3連休に上の子供の試合が遠方であったので、そのまま車中泊したっー!
やっぱ朝晩は寒かったーーー(>_<)💦
でも、案外車の中でも寝れた😊✌
旦那さんは寝れなかったやろぅけど💦  笑
海の幸を朝から堪能して、お友達家族と廃校をそのまま利用した施設で一遊び♪
木製の校舎でながーい廊下とか懐かしかった(≧∇≦)
ながーーーーい2日間やったけど、楽しかったぁーーーー!!