フープピアス♪フープピアスを作ってみましたぁ♪刺繍糸でポンポン?ボンボン?を作ったんやけど、これがまた難しかった(>_<)毛糸では作ったりしてたんやけど、刺繍糸は細すぎてなかなか丸い形になってくれなかった…💧チョキチョキした後のゴミがすごかった 笑minneさんに投稿させて頂きました♪https://minne.com/items/2819615