kyo-koko -7ページ目

kyo-koko

ブログの説明を入力します。

フープピアスを作ってみましたぁ♪
刺繍糸でポンポン?ボンボン?を作ったんやけど、これがまた難しかった(>_<)
毛糸では作ったりしてたんやけど、刺繍糸は細すぎてなかなか丸い形になってくれなかった…💧
チョキチョキした後のゴミがすごかった   笑

minneさんに投稿させて頂きました♪
https://minne.com/items/2819615