kyo-koko -29ページ目

kyo-koko

ブログの説明を入力します。

下のおちびちゃんを送ってから、旦那さんのお母さんと3階のプランターのお掃除して、トマトちゃんの苗を植えましたぁ♪
だいぶほったらかしやったんで、ネギはふっとくなってしまい、雑草も生い茂ってはりました(/ー ̄;)
二人で雑草をヌキヌキ💦土を掘り起こして新しい土を混ぜ混ぜ💦💦💦
にゃんこも、外に出してやり雑草をワサワサ食べてはりました   笑
トマトちゃん★おっきくなって子供らが収穫して食べるの楽しみーー(*^-^*)