トマトちゃん★下のおちびちゃんを送ってから、旦那さんのお母さんと3階のプランターのお掃除して、トマトちゃんの苗を植えましたぁ♪だいぶほったらかしやったんで、ネギはふっとくなってしまい、雑草も生い茂ってはりました(/ー ̄;)二人で雑草をヌキヌキ💦土を掘り起こして新しい土を混ぜ混ぜ💦💦💦にゃんこも、外に出してやり雑草をワサワサ食べてはりました 笑トマトちゃん★おっきくなって子供らが収穫して食べるの楽しみーー(*^-^*)