kyo-koko -26ページ目

kyo-koko

ブログの説明を入力します。



写真ピンボケ~笑
昨日は子供のバドミントンの試合でした。
1試合目は対戦した事のある子で前回よりも上手になってはりました。
私は別の試合の線審をしていたので、ちゃんと見れなかったんですが、とりあえず勝てたみたいです(^-^;
でっ!!!2試合目!!!
第一シードの優勝候補の子と、これまたまた再試合(ToT)
当然サラッと負けましたが、前回よりは内容の濃い試合ができたと思います。
まぁそれでは、ダメなんやけどねー(/ー ̄;)
親目線になってしまって、もっとカツを入れないとダメなんですけど…💨
さ来週にもまた、試合!!
それまでに、少しでも気持ち入れ替えて上達してほしいーなぁーーー(^-^;