kyo-koko -19ページ目

kyo-koko

ブログの説明を入力します。



今年で10歳になったうちの愛猫さん。
数日前から体調が良くなかったので、病院へ連れて行ってきました💨
前回、胸の骨を骨折した時と同じ病院で看てもらったんですが、今回も凶暴すぎて先生は注射打つのみ!!!   笑
前回はそぅも言っていられない状態だったんで、麻酔をして全身の検診をしてもらったんで、今回は猫がかわいそぅって事で注射とお薬のみ…(-_-;)様子みてください。と…。
これから、お薬入りのごはんタイム。
食べてくれるかなぁー💨💨💨