愛猫さん病院へ行く の巻今年で10歳になったうちの愛猫さん。数日前から体調が良くなかったので、病院へ連れて行ってきました💨前回、胸の骨を骨折した時と同じ病院で看てもらったんですが、今回も凶暴すぎて先生は注射打つのみ!!! 笑前回はそぅも言っていられない状態だったんで、麻酔をして全身の検診をしてもらったんで、今回は猫がかわいそぅって事で注射とお薬のみ…(-_-;)様子みてください。と…。これから、お薬入りのごはんタイム。食べてくれるかなぁー💨💨💨