kyo-koko -12ページ目

kyo-koko

ブログの説明を入力します。



今日は昨日から作っていた子供用エプロンの三角巾を作ってました。
予定外だったのは、下のおちびが幼稚園からお呼びだし~😱💦
熱が上がってしまったみたいで、迎えに行って病院によってから帰ってきたんやけど、高熱過ぎてか、超ぐずぐず(>_<)💦
三角巾だけでも、作らないとっ💦💦💦
寝たすきにチクチク💦💦💦
明日はもぅ1枚作りたいなぁー(-_-;)💨