どうも、僕です。

自分自身がパワースポットだと思っているボスネコです爆笑爆笑

あまりにパワーが有り余っているので、パワースポットにお裾分けしようと思い加茂の大クスへ行ってきましたキラキラキラキラ

こんなに大きいんですよ上矢印上矢印


え?
グレーの服着てますね?
体型もやっぱりあれっぽい?


誰がトトロやねん!?(´・Д・)」






バドミントン関連のイベントや大会がどんどん中止になってますね滝汗滝汗

個人的には、
まだウイルスのワクチンもないし、
感染したら肺炎の症状以外にどんな悪影響があるかもわかりませんポーンポーン

極力感染しないようにしたいですね。

特に子供たちの予防は徹底したほうがよさそうです!!

さて、ずっとおうちにいても暇だと思いますアセアセ

お勉強したり、
映画をみたり、
本を読んだり、
親子で語り合ったりと素敵な時間を過ごしていることと思いますが、

どうしても暇なちびっこにはドラクエウォークなんていかがでしょうか?


外を散歩しながらプレーすると気分転換にもなりますよデレデレデレデレ

無課金でもしっかり楽しめる内容になってます真顔真顔



あと、サントリーとコラボして、サントリーの自販機が回復スポットになっていたりします爆笑爆笑


この自販機が目印ですニヤリニヤリ


マップでは、緑が通常のツボ、青がサントリーの自販機です。


近付いたらサントリーって表示されます!!


しかし、この自販機は一部地域にはありません。
もちろん香川は対応していない一部地域に含まれていて圏内ではイベント参加できませんゲローゲロー

県外出張のときに獲得してきました。

こういったゲームもみんなでやった方が楽しいでしょうし、
商業施設内のほうが快適にできるかもしれませんが、

人混みは避けて近所の歩いていける範囲でやるのをオススメします。

収束するまでの時間をしっかり楽しんでくださいねうずまきうずまき