どうも、僕です。

病気にかからないよう免疫力を上げるためにランニングを始めようと企んでいるボスネコです爆笑爆笑

運動、休息、食事をバランスよくしておけばきっと病気知らずです!
どれか1つが飛び抜けてしまってはいけませんよっ!!


とか言いつつですよ。

こないだ飲み会に電車で行こうと思い、駅まで2〜3km走っただけで筋肉痛なんですけどねゲローゲロー

あとお風呂から出る前に30秒程度冷たい水のシャワーを浴びておけば、心身ともに元気になるそうです上矢印上矢印
2日に1回やってますニコニコニコニコ

さて、先日ひさ枝まるしぇに出店してましたニヤニヤニヤニヤ



こんな感じでした!
カー用品&CDなどなど


河田農園のまるッコリー
※軸までまるごと食べれるブロッコリー


隣はチーズケーキで有名なガトー吉田さん


新作もあってどれもおいしそうです


肉うどんをオススメされたので、肉うどん、おにぎり、げそ天、大好きなカキ天を注文しましたニヒヒニヒヒ
ひさ枝のカキ天は最高でやんすキラキラキラキラ


さらにサービスのちくわ天ととり天もついてきて山盛りになりましたポーンポーン
なんとか完食できた自分をほめたいと思います



隣がガトー吉田さんだとさ、やっぱさ、ずっと視界に入ってるわけじゃなきですか?
そりゃさ、やっぱさ、結局はこうなっちゃうわけでいただきましたうずまきうずまき
美味しかったです上矢印上矢印


そして突然追加された箕輪厚介さんの講演会チケットww




いろんな人とお友達になれて楽しかったですコアラコアラ

こういうところに行くとたまに

ブログ見てます

バドミントンしてる方ですのね

と話しかけられることがありますニコニコニコニコ

だ、だ、誰だったっけ( ´_ゝ`)と思いつつ、ちょっと会話してから、

勇気を出して「練習来たことありますか?」って聞いたら、

はじめましてとか言われます滝汗滝汗

そういうときは先に言ってくださいウインクウインク

さーて、次回のひさ枝まるしぇは?
3月は21.22日に開催予定ですおにぎおにぎ