どうも、僕です。

日曜日はコロナの影響で人が少ないだろうと勘違いしていたボスネコです滝汗滝汗


いやー、2面しかネット張ってなかったんですが、すぐ3面張ることになりましたびっくりびっくり

みんなバドミントン好きなんですねー上矢印上矢印

いつもならここで動画を紹介したり、

写真を貼ってみたりするんですが、

どうせ人数少ないと思ってなんもやってません笑い泣き笑い泣き

やべー。

記事が短いので面白い話でもしようと思います真顔真顔

むかしむかし、とてもむかし、

あるところに、といっても香川県内に、

おじーさんとおばーさんがいました。

おじーさんは畑へ農作業に、

おばーさんはコインランドリーへ洗濯にいきました。

おばーさんがコインランドリーで洗濯をしていると、

外国人のワトソンから「ワタシトテモコマッテマース」と話しかけられました。

おばーさんは英語が話せないので、

「へいSiri」と呼びかけて通訳をお願いしました。

ワトソンが言うには、

「ワタシガHaveしているDogがGet LostしてワンワンワワンDeath」

Siriが意外とわかりやすい通訳をしてくれたので、

おばーさんはおじーさんに電話しました。

しかし、おじーさんはコンバインに乗っていたので気付きません。

そこでおばーさんはワトソンからDogの写真をエアドロップしてもらい、

Instagramにアップしてこの犬を探していますとコメントをつけました。

犬は白い大きな犬でした。

犬は白いんです。

もちろん、シッポも白いんです。

尾も白い

おもしろい

オモシロイ


ごめんなさい。