どうも、僕です。

昼にニンニク入り明神そば食べて夜はニンニクたっぷりからあげ食べたらすこいことになったボスネコですニヤニヤニヤニヤ



え?カロリーがすごい?太った?
そっちじゃねーよ!!( ̄Д ̄)ノ


あとCoCo壱のこいつも強烈で2〜3日は覚悟して食べたほうがいいですね真顔真顔


本日の人生を豊かにする名言

ニンニクには気を付けろ!!

半端な気持ちで関わると痛い目をみてしまいますからねドクロドクロ
行くならがっつり、後悔しないように上矢印上矢印

さて、言いたいことは伝え切ったので練習の様子でもご覧くださいうずまきうずまき












バドミントンチーム築地体協は月曜日、水曜日、日曜日に練習しています!
水曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
日曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
高松市築地町14-1

また、月曜日にも太田中学校で練習をしています。
月曜日
4月〜9月は20:00〜〜22:00
10月〜3月は19:30〜21:30
太田中学校  高松市太田下町1800
参加費は一般300円、高校生200円、中学生100円、小学生以下無料です!
※小学生以下の方はゲーム練習に入れない場合がありますので、ご了承ください。
初心者大歓迎で、ラケットは1回200円で貸し出ししております。
お気軽にお越しください(´∀`*)

参加希望や質問はアメブロのコメントやメッセージ、メール、LINEからどうぞー!
メールアドレス
team.neko.com@gmail.com
LINE ID  mtl.com