どうも、僕です。

20代のころ大阪まで講演会に行ってた時間とお金を考えたら、YouTubeで観れるようになって情報格差が縮まったなーと感じるボスネコです爆笑爆笑




先日、久しぶりに岡山まで箕輪厚介さんの講演会に行ってきました!

箕輪さんって知ってますか?

スッキリの火曜日コメンテーターしたり、
オンラインサロンやってたり、
本業はヒット作品を連発してる編集者です上矢印上矢印

「死ぬこと以外かすり傷」っていう名言があり、
ボスネコはこの言葉が大好きですニヤリニヤリ

CoCo壱の旨辛にんにくだけは、かすり傷で終わらないかもしれないって覚悟して食べましたけど(笑)


面白そうなことをフルスイングでやって、
思いっきり失敗したってそれもネタですし。

つまらない毎日を過ごしながら、ぶつぶつ愚痴を言う人生はもったいないなーと思います。

たった一度の人生、長いか短いかわからないけどもらった時間があるんだから全力で楽しまないと死に切れませんよねー真顔真顔

箕輪さんの講演では、
やりたいけどなかなか一歩踏み出せない
やりたいことが見つからない
現状になんかモヤモヤする

こんな人にはヒントがあるかもしれませんうずまきうずまき

意識高い系の人だけでなく、勉強してる人、仕事してる人、子育てしてる人、いろんな人に当てはまると思いますニコニコニコニコ

バドミントンしてる人も例外ではありません!!

バドミントンで強くなりたい
自分で尖ったチームつくりたい
バドミントンもっとしたいから転職したい
海外の人とバドミントンしてみたい

こんな方にはピッタリですね上矢印上矢印

って全部俺やないかっ!!!∑(゚Д゚)


もっとフルスイングするチームやプレーヤーが増えてきたら、ワクワクしますねウインクウインク

行動できなくて悩んでいるあなた
まずは箕輪厚介講演会in香川に参加してみることから始めてみませんか?