どうも、僕です。

最近早朝に目が覚めてしまうボスネコですポーンポーン

おっさんだと思っていましたが、おじいちゃんになってしまったのかもしれません滝汗滝汗

バカなことをいつまでできるのか。。。


さてさて、先日神戸に行ってきました!!

9:30待ち合わせでしたが、連絡も未読スルー、10:00になっても待ちぼうけだったので

南京町へ遊びにいきましたニヤニヤニヤニヤ
※連絡がうまくできてなくて、時間が伝わってなかったみたいです。



ご存知の方も多いかもしれませんが、真ん中の広場で十二支の石像をみつけました上矢印上矢印


ねずみさん


うしさん


とらさん
姿勢わるいから、直したほうがいいよ?
ネコ背はよくないよ?


うさぎさん


りゅうさん


へびさん
いや、なんでわざわざコブラ?


うまさん
ぶさいくですね。



やぎさん


おさるさん
サルはなぜかおさるさんって、おをつけてしまいますね!


にわとりさん


いぬさん


いのししさん


ってか、誰ぇーーー!?∑(゚Д゚)


よー見たら13体おるし、12支ちゃうやん。

しかも真ん中のほうにいるから、重要な動物さんかと思ってしまうし。

ってか、誰ぇーーー!?(´・ω・`)


12支におらんだけなら、南京町のマスコットかな?思うけど、そもそもあなたは

パンダなん?タヌキなん?なんなん?

あと、南京町にはたくさんのスパイダーマンがいましたニヤリニヤリ
みなさんもぜひスパイダーマン探しをしてみてくださいてへぺろてへぺろ