どうも、僕です。

風邪で咳と鼻水がとまらないボスネコです笑い泣き笑い泣き
加齢によって風邪が長引いてしまいますガーンガーン

そんなときは大好きな唐揚げとご飯を食べて元気をだしまーすうずまきうずまき




みなさん、フジモンさんの顔でかいからやっ!!てギャグわかりますか?


ボスネコもつかってみようと思って、先日所属してる会の青年部役員会でチャレンジしましたよっニヤニヤニヤニヤ

こんな雰囲気です。
みんなスーツです。
すっごい重い空気です。
※写真はイメージです


ボスネコのとなりに座ってた方が「あれ?痩せた?」って言われたので、今だ!!とすぐに言ってやりました真顔真顔

ボスネコ:「オレが太いからや!(笑)」


驚くほどすべりました。
自分で自分をディスっただけでした。
役員会なんて真面目な場でやるべきではありませんね。
もう一回同じぐらいのすべり方をしたら、強制退会にされるかもしれません。

さて、今回はアッドリーグに参加された方の笑顔をお届けします上矢印上矢印

かいかいしき


みんなせいれつしました


アップ、きそうち



イケメンたんとうの、のっち












みなさまお疲れ様でした!