どうも、僕です。

生まれ変わるなら木村拓哉さんになりたいボスネコです爆笑爆笑
顔も声もオーラも何もかもがカッコいいので憧れています上矢印上矢印




同じ笑顔なのにこの違い滝汗滝汗
同じ日本人なのにこの違い笑い泣き笑い泣き

まるで月とスッポン、いや、月とブタ豚豚
神さま、不公平じゃありませんか!?!?

5回生まれ変わったらいけるんでしょうか。。。


ガリガリガリクソンさんなら1〜2回でいけそうな気がします!!

話題がないので、最近食べた美味しいものの写真ですニヤニヤニヤニヤ
ボスネコのボデーにはお金がかかっていることを知ってもらえたらと思いますおにぎおにぎ

豚トロまぜそば


にくめし


ハマチのお刺身


天ぷら


こんぴらさんの神椿のドリンク&パフェ


バカ一代の肉うどん


美味美味のラーメン


とりのお刺身盛り合わせ


上原のざるうどんとコロッケ


牛カルビ丼


家系ラーメン


ごきげんよう!