どうも、僕です。

神様の涼しくなったよフェイントに全力で引っかかったボスネコですポーンポーン
お盆過ぎてから涼しくなったのに、なんでまた暑くなるんでしょうか!?!?


ちなみに写真は津田にあるドルフィンセンターのイルカさんですイルカイルカ







イルカさんのおかげで涼しくなりましたよっ爆笑爆笑
ぜひドルフィンセンターに遊びに行ってみてください上矢印上矢印

さて、お盆のあと気温が下がったので、神様が今年は早めに涼しくしてくれたと勘違いしたボスネコさんうずまきうずまき
冬に向けて栄養を蓄えようと、カロリーの高いものをしっかり食べていました(笑)


そんなボスネコを嘲笑するかのように、神様のイタズラが始まりましたニヤニヤニヤニヤ
9月入っても普通に暑いですねアセアセアセアセ

練習にご参加いただくときはタオル、飲み物、着替えなど必ずお持ちくださいね真顔真顔

水曜日の参加者は16人でしたキラキラキラキラ
ジュニアバドミントンの教え子なおきが山口県から来てくれました上矢印上矢印

小学生の頃は可愛い感じでした


勉強もバドミントンもしっかり頑張っていい男になってきましたね


あまりに写真を撮りまくってたら、ラケットで顔を隠されました笑い泣き笑い泣き


教え子が練習に来てくれると嬉しいですねデレデレデレデレ
こらからもどんどん来てもらえたらいいなと思いました!!

あと、久しぶりにちゃんゆいとシングルスをしました真顔真顔
まだ小学四年生のちゃんゆいには負けませんぞっハロウィンハロウィン








やはりみなさん暑そうでした滝汗滝汗

バドミントンチーム築地体協は月曜日、水曜日、日曜日に練習しています!
水曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
日曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
高松市築地町14-1

また、月曜日にも太田中学校で練習をしています。
月曜日
4月〜9月は20:00〜〜22:00
10月〜3月は19:30〜21:30
太田中学校  高松市太田下町1800
参加費は一般300円、高校生200円、中学生100円、小学生以下無料です!
※小学生以下の方はゲーム練習に入れない場合がありますので、ご了承ください。
初心者大歓迎で、ラケットは1回200円で貸し出ししております。
お気軽にお越しください(´∀`*)

参加希望や質問はアメブロのコメントやメッセージ、メール、LINEからどうぞー!
メールアドレス
team.neko.com@gmail.com
LINE ID  mtl.com