どうも、僕です。

お肉が食べたくなると吉野家か松屋に行ってしまうボスネコです爆笑爆笑
しかし、今回はたまたますき家に行きましたてへぺろてへぺろ

注文したのはカルビ焼肉丼上矢印上矢印


お腹すいていたので、めっちゃ美味しかったです!!
後半はむつごくなったのは内緒ですが(笑)

さてさて、ユニフォームについて詳細がでましたのでお知らせいたしますうずまきうずまき

過去のユニフォームはこちらです祭祭
参考にしてくださいっおにぎおにぎ





目立ちますよてへぺろてへぺろ
かわいいですよ口笛口笛

自分用に1枚
奥様や彼女様に1枚
お子様に人数分
お隣様に人数分
さらに学校や会社の仲良い人に5枚

たくさん買ってもらえたら1枚の単価がグッと安くなります札束札束

不定期販売なので、なかなか手に入る機会はございませんカレーカレー
このチャンスにぜひぜひご購入くださいキラキラキラキラ

あ、ロゴ入りユニフォームをチーム内交流戦の参加賞にするのもいいですねプレゼントプレゼント

こちらは以前の交流戦で微妙な賞品をゲットしたチャップさんですニヤニヤニヤニヤ
すっげー嫌そうな顔してますね(笑)
これよりはユニフォームが嬉しいんじゃないでしょうか?
賞品は写真を拡大して確認してみてくださいねカメラカメラ


ユニフォームよりもおにぎりがいい場合は、ボスネコが山下清のコスプレしてお届けしますよおにぎおにぎ


さて、だいぶ焦らしてみました真顔真顔
そろそろユニフォームの詳細を知りたいですか?
ねぇ、知りたい?
知りたいんでしょ?


それではユニフォームの情報です!!
ロゴ入りユニフォームカラーとサイズのご案内

印刷インクは白のみ

シャツカラー白、黄色は
印刷部分が目立ちません(!)

お一人様、何枚でもOK
サイズとカラー、枚数を
お知らせ下さい。







この中からお選びください!
商品番号も併せてお知らせいただくとミスがないと思いますウインクウインク

販売価格は1000円です




どの千円で支払ってもらってもかまいません札束
たくさんのお申込みをお待ちしております!!

バドミントンチーム築地体協は月曜日、水曜日、日曜日に練習しています!
水曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
日曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
高松市築地町14-1

また、月曜日にも太田中学校で練習をしています。
月曜日
4月〜9月は20:00〜〜22:00
10月〜3月は19:30〜21:30
太田中学校  高松市太田下町1800
参加費は一般300円、高校生200円、中学生100円、小学生以下無料です!
※小学生以下の方はゲーム練習に入れない場合がありますので、ご了承ください。
初心者大歓迎で、ラケットは1回200円で貸し出ししております。
お気軽にお越しください(´∀`*)

参加希望や質問はアメブロのコメントやメッセージ、メール、LINEからどうぞー!
メールアドレス
team.neko.com@gmail.com
LINE ID  mtl.com