どうも、僕です。

飲み会では歳上の方からイジられることが多いボスネコです爆笑爆笑

ネコ関連の飲み会なら強気なボスネコも、ほかの飲み会では子ネコちゃんのようにオモチャにされますポーンポーン




さて、ボスネコの統計では世の中はイジリキャラ10%とイジられキャラ90%でできていると思っています!!

言い換えると、10%のジャイアンと90%ののび太でできています真顔真顔


いじられキャラのみなさんはいつもこんな感じですよね?

旅行でバスに乗せられるとき
ヘッドホンがないだけで、ほぼ電波少年です


毎年ネコのみなさんで金比羅さんを登ります
ただの変質者ですね


寝ててもイジられる



おなかすいたなって呟いたらこんな大盛り


涼もうとしてるだけなのになぜか面白い


いじられキャラというよりバカ


嫌いなレモンを口に直接しぼられる


飲み会でサルの格好をさせられ、歌わされる
選曲がなぜかアイアイ



こんな写真をフェイスブックで拡散される


髪型がすごい


もうね、こんな役目は卒業しましょう!プンプンプンプン

無茶振りをされたとき、いじられない返し方があります上矢印上矢印

そのフレーズを生み出した天才がこちらです


みなさんご存知でしょうか?
そう、内場勝則さんですうずまきうずまき


島木譲二さんとの絡みででてくるフレーズですおねがいおねがい


え?そんなんできるんですか?

この一言でほぼ乗り越えられますうずまきうずまき
使い方はこちらをご参考になさってください。


イジリキャラ:「おい、一気飲みしてみろや!!
イジられキャラ:「え?○○さんそんなんできるんですか?」

イジリキャラ:「おい、モノマネで一曲歌えや!」
イジられキャラ:「え?○○さんそんなんできるんですか?」

イジリキャラ:「おい、若手やから面白い話してくれや!」
イジられキャラ:「え?○○さんそんなんできるんですか?」

こんな感じですキラキラキラキラ
ぜひぜひつかってみてくださいニヤニヤニヤニヤ
責任はとりません!

この空気で、お盆の練習日程をお知らせいたします!

8月11日日曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
8月14日水曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
8月18日日曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
8月19日月曜日20:00〜22:00太田中学校
8月21日水曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
8月25日日曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
8月26日月曜日20:00〜22:00太田中学校 
8月28日水曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター

築地コミュニティセンター
高松市築地町14-1
太田中学校
高松市太田下町1800


みなさまぜひお越しくださいてへぺろてへぺろ

バドミントンチーム築地体協は月曜日、水曜日、日曜日に練習しています!
水曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
日曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
高松市築地町14-1

また、月曜日にも太田中学校で練習をしています。
月曜日
4月〜9月は20:00〜〜22:00
10月〜3月は19:30〜21:30
太田中学校  高松市太田下町1800
参加費は一般300円、高校生200円、中学生100円、小学生以下無料です!
※小学生以下の方はゲーム練習に入れない場合がありますので、ご了承ください。
初心者大歓迎で、ラケットは1回200円で貸し出ししております。
お気軽にお越しください(´∀`*)

参加希望や質問はアメブロのコメントやメッセージ、メール、LINEからどうぞ!
メールアドレス
team.neko.com@gmail.com
LINE ID  mtl.com