どうも、僕です。

ブログのネタはたくさんあるのにブログを書く時間がないボスネコです滝汗滝汗

ブログを書くときはけっこう情熱を込めているので、1つの記事に30〜60分程度かかりますゲローゲロー
ニートなので時間はあるはずなんですが、気付いたら1日が終わってしまいますうずまきうずまき

こんなことしてるからですかねー飛行機飛行機



今回は先日の練習の様子です!!
10月3日水曜日は25人の参加でしたウインクウインク

背の高いゲストさんが来てくれまして、かとーさんと並んだら2倍ぐらいに見えますねポーンポーン

青対赤というペアわけになってます上矢印上矢印


久しぶりに参加してくれたライコさんチューリップチューリップ
楽しそうにバドミントンしてましたキラキラキラキラ


そして横では主審の練習をするみなさん


主審ができないよーって方が多くいらっしゃるので、練習してもらいました真顔真顔


主審ができるか不安
主審のやり方を覚えたいけどどこで教えてくれるかわからない
そんな悩みをお持ちの方はぜひ築地体協にお越しくださいデレデレデレデレ


ボスネコが誰か優しく教えてくれそうな人に声をかけて、主審のやり方をマスターさせてみせます上矢印上矢印
※ボスネコが教えるとは言ってませんヒヨコヒヨコ





バドミントンチーム築地体協は月曜日、水曜日、日曜日に練習しています!
水曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
日曜日19:30〜21:30築地コミュニティセンター
高松市築地町14-1

また、月曜日にも太田中学校で練習をしています。
月曜日
4月〜9月は20:00〜〜22:00
10月〜3月は19:30〜21:30
太田中学校  高松市太田下町1800
参加費は一般300円、高校生200円、中学生100円、小学生以下無料です!
※小学生以下の方はゲーム練習に入れない場合がありますので、ご了承ください。
初心者大歓迎で、ラケットは1回200円で貸し出ししております。
お気軽にお越しください(´∀`*)

参加希望や質問はアメブロのコメントやメッセージ、メール、LINEからどうぞ!
メールアドレス
team.neko.com@gmail.com
LINE ID  mtl.com