どうも、僕です。

大阪からの客人をうどんツアーにお連れしたボスネコです爆笑爆笑

以前の僕なら自分が食べたいうどん屋へ連れて行っていましたが、

僕も少し大人になったので相手の好きなうどんを聞いてからご案内しましたよっ上矢印上矢印


今回はこの3店舗に行きましたウインクウインク
わかりますか?
うどん人ならわかりますよね?

1店舗目


別の日に1人で行ったとき


全く同じじゃねーかっ!( ゚д゚)

とりあえず王道のうどんを食べていただきましたヒヨコヒヨコ
他は釜玉が好きだと聞きましたキラキラキラキラ
県外の方で釜玉好きなら、ここに行っておけば話のネタにはピッタリだろうと思って2店舗目、3店舗目を決めましたうずまきうずまき

2店舗目


3店舗目



どれも美味しかったですニヤリニヤリ
満足してもらえてホッとしましたグッグッ

さて、月曜日の練習です!!
参加者は17人ニヤニヤニヤニヤ
久しぶりに、本当に久しぶりにあの人が山口県から参加してくれましたポーンポーン

こんなLINEスタンプを2度もグループトークに送ってくるので、何か考えてるんだろうなーとは思っていましたが、みてるでって(笑)


その正体は読んでいってもらえばおいおい分かるとして、たくさんの参加者が来てくれましたニヤリニヤリ


今回はパターン練習をみんなでしました足足
楽しんでもらえましたか??

?
ノック用のシャトル忘れたからだろうって?
い、い、いい、いや、そんなわけナイジャナイデスカ滝汗滝汗
練習あるのにシャトル忘れるとか、ソンナワケナイジャナイデスカ笑い泣き笑い泣き

1つだけ言わせてもらっていいですか?
ごめんなさいm(_ _)m


パターン練習の内容を動画でどうぞ!


しっかり動画で動きなど確認してから練習に参加してもらえれば、より効果的になりますジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


ハッスルする久しぶりに参加してくれたあのお方




かわいいづんちゃんが変顔をしてくれましたニヤニヤニヤニヤ


練習の最後に参加費を支払い、あのお方からのお土産を受け取るみなさん


わかりましたか!?
正解はネコさんが参加してくれました上矢印上矢印
お土産ありがとうございましたウインクウインク


県外、国外からの参加者も大歓迎ですうずまきうずまき
ボスネコは日常会話に困る程度の英会話ができますので、外国の方もぜひ遊びに来てくださいデレデレデレデレ



バドミントンチーム築地体協は月曜日、水曜日、日曜日に練習しています!
水曜日19:30〜21:30築地小学校
日曜日19:30〜21:30築地小学校

また、月曜日にも別会場で練習をしています。
月曜日4月〜9月は19:30〜21:30、10月〜3月は19:00〜21:00主に協和中学校
参加費は一般300円、高校生200円、中学生100円、小学生以下無料です!
※小学生以下の方はゲーム練習に入れない場合がありますので、ご了承ください。
初心者大歓迎で、ラケットは1回200円で貸し出ししております。
お気軽にお越しください(´∀`*)

参加希望や質問はアメブロのコメントやメッセージ、メール、LINEからどうぞ!
メールアドレス
team.neko.com@gmail.com
LINE ID  mtl.com

きっと最後の方はみんな読んでいないと思いますニヤニヤニヤニヤ

そんなあなたにオマケですちゅーちゅー