どうも、僕です。

お好み焼きも焼きそばも大好きなボスネコですニヤニヤニヤニヤ

せっかく広島へ行ったのでそば入りのお好み焼きを食べましたナイフとフォークナイフとフォーク


あおちゃんにオススメしてもらったみっちゃんウインクウインク
広島県内に6店舗あるそうで、宮島から一番近かったゆめタウン廿日市店に行きました!!



もんのすごい行列ゲローゲローゲロー


名前書いてぶらぶらしてようかな?と思ったのですが、こんな貼り紙が滝汗滝汗


せっかくなので食べよう!覚悟を決めて1時間半ショボーンショボーン
メニューをみたり、スマホいじったり、なんやかんやで過ごしましたゲッソリゲッソリ




やっときたーーー爆笑爆笑
まずは牡蠣焼、これが最高に美味しかったです上矢印上矢印上矢印


そしてエビ肉玉焼のそばダブルデレデレデレデレ
大きいですねーキラキラキラキラ


マヨネーズかけたり、一味かけたり、味変も楽しみながらいただきましたチューチュー
本当に美味しかったですラブラブラブラブ
オススメですラブラブ
広島へ行かれる際はぜひ行ってみてくださいグッグッ


そしてコストコ広島へ口笛口笛
まずはフードコートで60円のドリンクバーを購入し、ドリンク片手に売り場へウインクウインク


でっかいジャックダニエルロックグラスロックグラス


激安なバナナバナナバナナ


ダイナミックなステーキ肉ステーキステーキ


ゴールデンウィークなのですごい人でしたポーンポーンポーン


買い物終わったら再びフードコートへ照れ照れ
でっかいピザが1580円サラダサラダ
でっかいホットドッグは180円ですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


はるちゃんは350円でトロピカルサンデーを食べましたラブラブ
でっかいですねパフェパフェ


ボスネコは420円でプルコギベイクにしましたもぐもぐもぐもぐ


帰りは渋滞につかまりつつ、SAでちょこちょこ休憩真顔真顔



坂出で高速をおりて、ともしびで晩ご飯日本酒生ビール








いいゴールデンウィークでしたてへぺろてへぺろ