どうも、僕です。

好きな食べ物はカレーライスなボスネコですデレデレデレデレ

以前は週に2〜5回ほどココイチに通っていましたカレー

これは札幌のカレーライスみたいです。
一度でいいから食べてみたいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

{4604F30C-91ED-4360-8B22-5B2386B70BD3}

さて、みなさんは「こんな体育館は嫌だ!」と感じたことはありませんか?

{FB8BC068-66B1-412B-A189-D506047A0DB1}

1.いつ屋根が落ちてくるかワカラナイ!

ニューヨークに本部があるワールドモニュメント財団は、香川県の香川県立体育館を危機遺産として選出しました!


つまり、香川県に世界的な建造物があるんですよ!!

ここでジムに通ったりバドミントンしていたのはいい想い出ですポーンポーン
夏場の試合ではよく熱中症で倒れる人がいて救急車がきていたなーチーンチーンチーン

2.めっちゃすべる!

{E23C55C3-8F78-4FE2-8229-76F9354702D5}

怖くてプレーに集中できませんよね滝汗滝汗滝汗

僕は滑る体育館では怪我防止のため、2割程度の省エネバドミントンを楽しみますウインクウインク

3.めっちゃ観客がいる!

{011CEBD3-C8DC-42C4-8833-F97F951515E8}

こんなにコートの周りまで囲まれたら、やりにくくてしょうがありませんね!

ボスネコは何年か前の坊ちゃんオープンシングルスで濱中選手と対戦したとき、ものすごくたくさんの学生に観戦されました。

こんなイケメンで有名で強い方と同じコートに立てることは2度とないかもしれないので、試合後に記念撮影をしてもらいましたちゅーちゅー

{F525EFDF-E77A-4736-AE0F-127F853D5E6F}

もちろん結果はフルボッコゲローゲローゲロー
返せない、決まらない、点すら取れない。。。
辱しめを受けてしまいました。

今でもお強いみたいですね!

{9E7253C7-3904-4CD2-B093-FC1760DEB3F8}

タオルさんはヨネックスの土井選手と記念撮影してましたー。

4.壁が白くてシャトルが視界から消える!

{645A16BC-6168-4724-B2B1-53793E6BFFA9}

これは白過ぎぃぃぃぃぃ!
全部白い!めっちゃ白い!
デザイナーズ体育館ですねポーンポーンポーン

{46106271-358A-4362-9BBB-420FF4E9F833}

これぐらい白いともうみえません。
できることなら壁は白以外が嬉しいですね滝汗滝汗

5.コートにバスケットゴールが被っている

{8BC9F053-0EB9-4949-8D19-1A4489A1510C}

{A1FC8D1A-E47B-4F78-AF2A-89A881E2259E}

実はこれを言いたいだけのためにこの記事を書きましたニヒヒニヒヒ

いやー、コート際からストレートに打つと当たっちゃうんですよゲッソリゲッソリ

太田中学校の体育館なんですが、なかなかねー。

三面取れて、広くて、綺麗で、立地もいいのですが。

三面のうち二面にバスケットゴールがコンニチハしてますからねー。

バスケットゴールに当てて入るのもアリにしたら、すごい変化球が打てそうです(笑)

12月は月曜日の練習が協和中学校に戻ります真顔真顔

{5731FA88-0298-4A98-A4A9-8A782541CE8A}


ネコ.comは月曜日、水曜日、日曜日に練習しています。
月曜日19:30〜21:30協和中学校
水曜日19:30〜21:30築地小学校
日曜日19:30〜21:30築地小学校
初回無料で2回目以降は300円です。
初心者大歓迎で、ラケットは貸し出ししております。
お気軽にお越しくださいグラサングラサン