どうも、僕です。

ラーメン屋さんではチャーシュー麺を注文しないボスネコですてへぺろてへぺろ

なぜ動けるのか不思議なほどのワガママボディをみてもらえば、チャーシュー麺大盛りで替え玉までいっちゃうと思うでしょう。
しかし、バドミントン界の彦摩呂ことボスネコはちょっと違います。

チャーシュー麺にして200円プラスにするなら、ライスを注文しちゃいますデレデレデレデレ

こちらは神戸三ノ宮にあるバジルラーメン。

{A0F26C8C-C59C-4BFA-956D-BCA1FF3DF05E}

細麺がしっかりスープをつかまえて、相性抜群です!

{1579BD11-F060-4DF6-B344-8CC3BB0E9AA4}

やっぱりいますね。
どうも、ライスです。

{916DE026-5956-4B91-89D8-3A0E9B90224A}

炭水化物&炭水化物!
相性抜群で、まるで飲食業界のタカマツペアやー!

{A87A9F60-A728-4289-AE58-F37C682F780B}

今回は出だしでフルパワーを出しすぎて息切れ気味ですゲッソリゲッソリゲッソリ

今月は諸事情により太田中学校を利用しています。
場所がわかりにくいため、迷子製造機と呼ばれているとかいないとか。
みなさま、来週の月曜日もまだ太田中学校なので参加される場合はお気を付けくださいm(_ _)m
来月からは協和中学校に戻ります!

さて、月曜日の練習は参加者14人でした。

ボスネコ
はるちゃん
とっくん
づんちゃん
しぶやん
てっちゃん
タナ
ウォーリー
まえのん
のぶさん
なっちゃん
ヤッコさん
たびえもんさん
イッチーNEW

まずはノックする人と基礎打ちする人にわかれました。
初参加のイッチーさんに手投げノックをしました。

{54AD02CF-307B-4052-86B2-6A9CD7912C7A}

{6F941D03-BBBA-4E65-A827-A8BB0A7F089E}

ボスネコさんもチャレンジ!

{046DB092-98A3-446A-A6B2-0236B0BC7C8A}

ボスネコフォアドライブ
https://youtu.be/7imSwYVhC0E

また、てっちゃんが市長杯に出場するためボスネコとウォーリーでシングルスの相手をしました。

ボスネコは2回フルボッコにされるも、ウォーリーさんはしっかり勝ち切ってくれましたウインクウインクウインク

最近のボスネコはシングルスもダブルスもピリっとしません。
そろそろ引退の時期なのでしょうかショボーンショボーン

{FEC1FB8B-F7F8-43FA-8EEE-EA667708B388}

てっちゃんvsボスネコ21点ゲーム
1stゲーム
2ndゲーム

てっちゃんvsウォーリー21点ゲーム

その間、他のメンバーは半面シングルスをしてもらいました!
優勝者はづんちゃんお祝いお祝い

{DA44BCA0-946A-4DFA-BB1C-422BAE02404F}

おめでとうございますまじかるクラウン

それからダブルス!

たびえもんさんが驚くほど上達していますポーンポーン
ポジショニングがなんとなくわかるのがすごいですね!

新しい方が入って上達すると、既存メンバーの刺激になるので嬉しいですニヒヒニヒヒ

みなさんガツガツ練習していきましょう!

タナ&ボスネコ(左手)vsヤッコさん&てっちゃん

タナ&ウォーリーvsボスネコ&てっちゃん

タナ&づんちゃんvsウォーリー&まえのん

ネコ.comは月曜日、水曜日、日曜日に練習しています。
月曜日19:30〜21:30協和中学校
水曜日19:30〜21:30築地小学校
日曜日19:30〜21:30築地小学校
初回無料で2回目以降は300円です。
初心者大歓迎で、ラケットは貸し出ししております。
お気軽にお越しくださいグラサングラサン

{18719644-60F7-40AF-90A8-FD6495516542}