どうも、僕です。

最近寒くなってきたので、そろそろ晩酌は熱燗日本酒の時期かなーとほくそ笑んでいるボスネコですニヒヒニヒヒ

最近のオススメは宝酒造松竹梅天極上プレミアムです。

{640550F3-DDEA-4D65-803C-2EEE7D50876F}

大吟醸がブレンドされているので、香りも味わいもいい感じです!
何よりお値段が安いのでたくさん飲むボスネコのような方にはピッタリですニヤニヤニヤニヤ

先日、小豆島の酒蔵で飲み比べをしました!
やっぱり日本酒は美味しいですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{10057661-DA9F-47C9-B742-E73E625F5D35}

{4C2624AA-E911-4FC0-AA8A-ED0F93D60555}

{42F5AB9B-5E73-4638-97BC-9F341CAA8029}

オススメの日本酒がある方は教えてくださいm(_ _)m

さて、11月6日月曜日の練習です。
今月は体育館の耐震工事の関係で、協和中学校がつかえません滝汗滝汗滝汗
そのため太田中学校にお世話になりますニコニコ

{B5D1ECBC-2671-41FD-BFE5-3B501ACF8F17}

{531E956C-D76D-41B4-94E3-C0DB3EA86572}

広くてバドミントンのコートを三面張れます。
季節的にも乾燥しているため、ちょっと床が滑りますもやもや

参加者は12名!
ボスネコ、はるちゃん、とっくん、づんちゃん、のぶさん、まえさん、ヤッコさん、たびえもんさん、よっしー、ビアちゃん、のりさん、ライコさん

月曜日はやる気に満ち溢れているメンバーが多いので、しっかり練習しました真顔真顔

ドライブぐるぐる

ドロップ&スマッシュを連続で!
ドロップ
スマッシュ

ダブルスローテーション
お手本
練習動画

詳細は動画でご覧くださいカメラ
初心者、初級者からさらに上達したい方にはピッタリな練習だと思います。

それから半面シングルス!
優勝はよっしーでした拍手拍手拍手

半面シングルス動画

たびえもんさんが疲れて死にそうになっていたこと、とっくんが一番下から一番上まで上がってきたことが印象に残りましたウインクウインク

優勝したよっしーですが、写真がなかったので別の日の後ろ姿ですみません(笑)

{8200E337-D87A-457F-8BC7-4CFEC6F115B3}

フットワークが軽くて速いし、スマッシュは切れ味抜群です!
次は負けないようにがんばりますデレデレデレデレ

それからはダブルスのゲーム練習。
ぺちぺちっと頑張りました!

動画はYouTubeで「ネコ.com  バドミントン」で検索してくださいちゅーちゅー

ローテーション覚えたい!
今より上手くなりたい!
試合で勝ちたい!
という方はぜひネコ.comの練習へ来てみてください。

ネコ.comは月曜日、水曜日、日曜日に練習しています。
月曜日19:30〜21:30今月は太田中学校
水曜日19:30〜21:30築地小学校
日曜日19:30〜21:30築地小学校
初回無料で2回目以降は300円です。
小学生は無料、中学生高校生は100円です。
初心者大歓迎で、ラケットは貸し出ししております。
お気軽にお越しくださいグラサングラサン

{8C67BD77-D025-4CBA-BFF5-05E5791F78FF}